2019年01月17日

娘とイタリア2

【娘とイタリア-2】

1)娘の所に泊まる
掃除、洗濯は勿論 お弁当作りまでこなす家政婦さん完了!

娘とイタリア2


2)更にイタリア語のビデオと本で勉強命令発動!
娘「私が帰るまで、そのビデオと本読んで!それが終わるまで外出禁止!」
okko「はーい!(´・ω・)ノ」
娘「じゃ、私は仕事に行ってくる」

3)娘「…おかあさん」
okko「なーに?」
娘「その格好で行くの?」
okko「うん!」

4)娘「出したり入れたり!そんなんだから大事な本忘れたりするんでしょ!」
「今、美容室に予約いれたから!服も今から買いに行くよ!」
okko「エッー(;´д`)」

5)美容室が終わってスマホを見ると…
本を忘れた事にFacebookでは親切なM氏の悲痛な叫びがが響いていた。
M氏「まじかーっ!そこまでかーっ!?」
と100回ぐらい繰り返して倒れ込んでしまったらしい。

申し訳ない事に、行く前から犠牲者を出してしまった。

******************************************
【楽しく学べるばをつくる】
 ひだまりOKKO堂
 矢野億子(okko)
ひだまりOKKO堂ホームページ
https://www.hidamari.saga.jp/
ひだまりOKKO堂Facebookページ
https://www.facebook.com/okkodou/
******************************************



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12
コロナ感染拡大による田舎あるある
「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・
お盆は故人を思い出す 
壁やノートに落書きして怒られた話
静かにしましょう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12 (2021-08-05 18:00)
 コロナ感染拡大による田舎あるある (2020-08-27 07:19)
 「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・ (2020-08-14 15:28)
 お盆は故人を思い出す  (2020-08-13 07:54)
 壁やノートに落書きして怒られた話 (2020-08-12 23:34)
 静かにしましょう (2020-08-11 07:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。