2014年12月03日

夜のお1人様イルミネーション

どこもかしこも『イルミネーション』です。

イルミネーションの光に誘われて・・・

okko 「ねぇ、ねぇ、武雄図書館もイルミネーションしてるんだって!見に行こうよ~!ヾ(@^▽^@)ノ

子ども達 「いや、わたし達用事があるから!

okko 「シクシク _| ̄|○

お1人様イルミネーション

そんなこんなで、イルミネーション取り付けの体験?させて頂く事になった。

I氏 「イルミネーション取り付けに行くけど、一緒にやってみる?」

okko 「おお、その日は子ども達に振られたので、体験しよう!何時ぐらいまでかかりそうですか?

I氏 「ん、13:00位から16:00位で済むと思うよ。自分は早く行くけど。」

okko 「んじゃ、11時頃向かいます!

リフト

okko 「ん?何でしょう?この大がかりな車は・・・(-_-;)」

イルミネーション

okko 「なんか、繋げるの長いですねえ?7M?!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!」

多久駅

okko 「16:00過ぎてるんですが何だか…点灯まで確認できそうですね。(T△T)」

多久イルミネーション7M

長時間、作業した皆さんと眺めるイルミネーション!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

ふと・・・

okko 「このイルミネーションいつまで飾られるんですか?

I氏 「ん?バレンタインぐらいまでかな?

okko 「その後、誰が片づけるんですか?( ̄▽ ̄;)

I氏 「ん?さぁ~?

okko 「オイオイ Σ( ̄ε ̄;|||・・・



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12
コロナ感染拡大による田舎あるある
「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・
お盆は故人を思い出す 
壁やノートに落書きして怒られた話
静かにしましょう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12 (2021-08-05 18:00)
 コロナ感染拡大による田舎あるある (2020-08-27 07:19)
 「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・ (2020-08-14 15:28)
 お盆は故人を思い出す  (2020-08-13 07:54)
 壁やノートに落書きして怒られた話 (2020-08-12 23:34)
 静かにしましょう (2020-08-11 07:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。