2012年12月23日

宇宙科学館天体観望会参加!

【宇宙科学館天体観望会参加!】

(1)朝から大掃除!いらぬ本を処分したり、着ない服の見切りをつけたり、溜まりっぱなしのあく出し作業していました。

(2)足腰が動かなくなり、頭も朦朧としてきた所で夕食後ネット世界へ。

宇宙科学館天体観望会参加!

(3)飛び込んできたのが、夜7時から始まる「宇宙科学館天体観望]のお知らせ

 娘からは、「行かない」と氷のような速返事。( ̄□ ̄;)!!

 息子が憐れんで「しょうがない、付いて行ってやるかぁ。」(>_< )ヾ(^^ )

 で、いざ宇宙科学館へ。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(4)先生のお話を聴きながら、大きく見えるお月さまや、木星にうっとり

(5)「凄かったね~」「お~っ」感動の帰り道
 息子が話しかけたその時、母がいない!!

 ずッどーん!!

 「イッタッー!!!」∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚) 転んでおりました。


(6)okko「いや~、楽しかったね!」



  息子「お母さんがね」


  okko「・・・」 

  いや、それほどでも・・・(*´σー`)エヘヘ

で、今湿布している私

非常に痛い捻挫?_| ̄|○イタイヨー



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12
コロナ感染拡大による田舎あるある
「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・
お盆は故人を思い出す 
壁やノートに落書きして怒られた話
静かにしましょう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12 (2021-08-05 18:00)
 コロナ感染拡大による田舎あるある (2020-08-27 07:19)
 「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・ (2020-08-14 15:28)
 お盆は故人を思い出す  (2020-08-13 07:54)
 壁やノートに落書きして怒られた話 (2020-08-12 23:34)
 静かにしましょう (2020-08-11 07:47)

Posted by okko at 12:04│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。