2010年05月28日

娘は小さくても「女」だ!

なんか、・・・


続けなくてはならない雰囲気に駆られ、


今日も、お話タイムです。




のんびりじゃなくなって仕事の様になっている…sweat02




******************************



【 まったく!お母さんは! 】


上ちび(娘)がまだ小さかったころの話。



※ 最近の話は怒られるので、できない・・・


娘は小さくても「女」だ!


下ちび(息子)を背負い、上ちびとお買いもの~。




 「ハッ!」 と立ち止まる娘。










娘は小さくても「女」だ!



スラスラ「俳句」の様に、私に悟りだす。



娘は小さくても「女」だ!



今でも、時々



「チャックが開いてる・・・」



と教えてくれるが、



もう、諦め気味だ。 gawk






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12
コロナ感染拡大による田舎あるある
「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・
お盆は故人を思い出す 
壁やノートに落書きして怒られた話
静かにしましょう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12 (2021-08-05 18:00)
 コロナ感染拡大による田舎あるある (2020-08-27 07:19)
 「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・ (2020-08-14 15:28)
 お盆は故人を思い出す  (2020-08-13 07:54)
 壁やノートに落書きして怒られた話 (2020-08-12 23:34)
 静かにしましょう (2020-08-11 07:47)

Posted by okko at 08:12│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
今日は

ありがとうございました。
嬉しかったっす。

で、嬉しすぎて

ブログに上げたよ。

ちなみに

この前、役員(男)さんに

『あんた、

チャックのあいとるばい』
と言われました。

私、

女として終わりだ。
Posted by トンミ at 2010年05月28日 23:15
今度、逢った時・・

最初に
チャックに目がいってしまいそう


・・・ってかぁ~

okkoさん
スカート姿しか

見たことないなぁ~
( ̄^ ̄)
Posted by すけとうだらこ at 2010年05月29日 07:24
>トンミさん、

次は、男として生きるんだ!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



>すけとうだらこさん、

ジーパンは、ピチピチやからな~。

バタバタしてるから、少しは
女らしく見えるように(*^^*)ポッ

okko枯れてません!よろしく(^ー゚)ノ
Posted by okko at 2010年05月29日 08:09
こんにちは、

みんな、たまには閉め忘れありますよ!

こっそり教えてくれればいいけど人前で

指摘されると恥ずかしいかも!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2010年06月02日 17:36
富永清秀さん

いやいや、たまになら・・・

スカートも教室のおじちゃんから
「見えてるよ。」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
と教えて貰った事も有りです。
Posted by okko at 2010年06月02日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。