2021年07月08日

佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる11


佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる11

このブログは佐賀の元気なおばちゃんが、ひょんなことから、ラジオ番組のパーソナリティになり、試行錯誤するお話です。

佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる11


※ 日記の日付とは関係ありません。ページが開いている所にマンガ描いています。

1)7月1、8、15、22日木曜日19:00-19:30放送のゲスト(犠牲者)は『たけおめぐる交流会』の幹事を一緒にして頂いている馬場さん!
 一緒に幹事を務める「たけおめぐる交流会(武雄Facebook交流会)」はもう117回を数えます。
 そんな馬場さんにゲスト出演依頼!
 okkoの原稿を「何話すの?一応、原稿見せて」と言われたので、( `ー´)ノ□ハイ!と渡したら・・・

2)私のザックリとした原稿をまじまじと見る馬場さん

3)おもむろにボールペンを取り出し、
 「okkoさん、感じ間違っている!ここも訂正!」といきなりダメ出しと添削作業に入る。さすが現役教師馬場さん

 添削をする馬場さん

4)最初は30分も話す事があるのか?と思っていましたが、Twitter時代から付き合いが始まりFacebook交流会でもう10年の付き合いになる私と正反対の馬場さんとは話がいっぱいで、ぎりぎりまで話す事となった。
「そお言えば二人でこんな風に振り返る時なかったね」とお互い10年もやってきているのに二人でじっくり話したことがなかったことに驚く。

【勇気あるゲスト紹介】たけめぐる交流会 馬場 信禎
2011年6月から始まり今月で117回を数える「たけおめぐる交流会」の幹事を一緒にしている、嬉野の豊玉姫神社の神主さんで、学校の先生でもある馬場さんです。

***** 参考情報 *****
☆たけおめぐる交流会
https://www.facebook.com/groups/225627870800751
☆豊玉姫神社
https://toyotamahime.wixsite.com/bihada

【sunny spot】ゆめのたね放送局HP 毎週木曜日19:00-19:30
https://www.yumenotane.jp/sunny-spot
【sunnyspotHP】
https://peraichi.com/landing_pages/view/yumenotanesunnyspot

【ゆめのたね放送局 福岡スタジオ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/yumenotanefukuoka/

******************************************ト
【楽しく学べるばをつくる】
 ひだまりOKKO堂 合同会社
 代表 矢野億子(okko)
◆ひだまりOKKO堂ホームページ
https://www.hidamari.saga.jp/
******************************************



同じカテゴリー(ひだまりOKKO堂)の記事画像
2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出
3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン!
豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤
豊玉姫神社の壁画が出来るまで④
豊玉姫神社の壁画が出来るまで②
豊玉姫神社の壁画が出来るまで①
同じカテゴリー(ひだまりOKKO堂)の記事
 2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出 (2023-05-29 12:00)
 3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン! (2023-03-06 08:00)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤ (2022-08-29 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで④ (2022-08-27 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで② (2022-08-23 18:45)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで① (2022-08-21 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。