2015年04月20日

迷宮okkoツアー「新記録達成!」板越ジョージ様in武雄①

1) 板越さんが初めての佐賀と言う事で「張り切って」ご案内!

迷宮okkoツアー板越ジョージ様in武雄


  okkoツアー前に福岡講演後拉致して佐賀で「クラウドファンディングの講演」もやって頂く。

  「クラウドファンディングで夢をかなえる本」著者板越ジョージ氏講演

  クラウドファンでイングで夢をかなえる本 本屋へGO!ちなみに武雄図書館ではこれで!↓
 クラウドファンディングで夢をかなえる本

2) 講演では社会人から学生(高校生~)まで「興味があったが、何の事かよくわからなかったので」と言う方が多かった。

  まだ、認知度が低いクラウドファンディングの伸びしろは期待が持てそうです。

  講演後、Facebookのメッセで「やってみたい!よくわかった!」と絶賛でした。

3) 講演・親睦会後、佐賀→武雄に向かう車中の会話

  板越しさんは根っからの都会人で

  「うわーっ!暗い!静か~!」と喜んで?頂けました。

4) 地元のショッピングセンター「トライアル」に連れて行くと

  「うわ!安!」とポテトチップス等を買われていた。

5) 武雄温泉の 京都屋 熱い湯へ

  okko「どうでした?」

  板越さん「気持ち良かった。静かだった。」

  ご案内している間、この言葉を何回も聞きました。『静か』って田舎のキーワードなんですね。

6) 次の日朝からツアー開始!o(>▽▽<)o

  【武雄温泉楼門】 

  100周年を迎えた武雄温泉楼門で辰野金吾氏の東京駅と楼門の干支の話

  【まちなか案内所 がばい】

  レモングラスティーで、案内チラシ等をゲット!

  【coffee shop喜蔵】

 店主 原田さんとcoffee の話とミニ講演と物々交換

その後、まさかの「迷宮okkoツアー初!記録達成!」

板越しさんが『命がけ』でやってくれました。

続きはまた明日!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
   
私もクラウドファンディング公開しています。ご支援宜しくお願いします。<(_ _)>↓

日本文化をNYで発信!楽しく「筆文字絵巻」作りを体験してもらうプロジェクト!




同じカテゴリー(ひだまりOKKO堂)の記事画像
2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出
3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン!
豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤
豊玉姫神社の壁画が出来るまで④
豊玉姫神社の壁画が出来るまで②
豊玉姫神社の壁画が出来るまで①
同じカテゴリー(ひだまりOKKO堂)の記事
 2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出 (2023-05-29 12:00)
 3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン! (2023-03-06 08:00)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤ (2022-08-29 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで④ (2022-08-27 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで② (2022-08-23 18:45)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで① (2022-08-21 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。