2011年01月25日

大阪の思い出

大阪は信用金庫に勤務していた頃に住んでいました。


今となっては、誰も信用金庫の窓口してたなんて

信じてもらえないが・・・(^_^;)>



最初は、女子寮 (マニアにはたまらない響き?)何となく、女子寮は会わなかったので

1年で女性専用アパートに引っ越しました。


何で?聞きたい?・・・・ここでは書ませ~ん!(-_-;)

**************************************************

んで、安い賃金で借りた場所が大阪ではコアな所


 「西成」 わかる方にはわかる土地柄




電車に乗る時は、階段に住んでいる方達の横を


お邪魔しながら。


時々、電車で掴み合いの喧嘩が開催されておりました。


毎日が刺激的な、大阪でありました。(^_^;)だからこうなったのか?


大阪の思い出














同じカテゴリー(お仕事の現場)の記事画像
2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出
豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤
豊玉姫神社の壁画が出来るまで④
豊玉姫神社の壁画が出来るまで②
豊玉姫神社の壁画が出来るまで①
【祝】ポケストップに「Heart Dragon」承認されました!
同じカテゴリー(お仕事の現場)の記事
 2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出 (2023-05-29 12:00)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤ (2022-08-29 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで④ (2022-08-27 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで② (2022-08-23 18:45)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで① (2022-08-21 14:26)
 【祝】ポケストップに「Heart Dragon」承認されました! (2022-07-13 12:00)

この記事へのコメント
うんうん、いちいち納得
環境が性格を形成する要因だって
よーく、理解できましたわ・・・・。
Posted by 風竿 at 2011年01月25日 12:52
風竿さん、・・・


何処がどう理解出来たのかが、
非常に知りたい。(^_^;)
Posted by okko at 2011年01月25日 16:32
OKKOさんは、大阪に住んでいたこともあるのですか。。。

しかも、女子寮に。。。

私は 京都、奈良には何度も行っていますが、
大阪は一度も行ったことがないのです。

もっとも、大阪も都会?人が大勢でしょうから私は疲れるだけかも。。。
本場ものの、タコ焼きには興味があるのですが。

やはり、のんびら~とした、海か山がいいかもしれない。。。
Posted by sea at 2011年01月26日 19:34
今日は、暖かなお天気でしたから布団を干したり洗濯も沢山できました。でもパソコンの練習はできませんでした。先生を困らせています。ごめんなさい*
Posted by ふーちゃん at 2011年02月22日 20:36
今日で終わりですね。お疲れ様でした
同好会もよろしくお願いします
Posted by hananatatibana at 2011年02月22日 20:37
今日は、暖かなお天気でしたから布団を干したり洗濯も沢山できました。でもパソコンの練習はできませんでした。先生を困らせています。ごめんなさい*
Posted by ふーちゃん at 2011年02月22日 20:37
3回の講座はアッという間ですね。またの機会を期待してます。
Posted by nakayuu at 2011年02月22日 20:41
パソコン講座講習会ありがとうございました。先生お世話になりました。
Posted by さくらたちばな at 2011年02月22日 20:41
3日間ありがとうございました。全くのはじめてで、てをとりすみませんでした。なんとなくこうゆうものか?と・・・また機会があれば勉強したいと思います
Posted by kei at 2011年02月22日 20:42
めーるは難しくて頭がこんがらかっています。気長に覚えていきます。よろしくおねがいします。
Posted by tachibanamizuko at 2011年02月22日 20:43
今日はお天気がよかったので塩見川のたっぱ君もうれしかったでしょうね。私も気分が晴れ晴れしました。
Posted by tachibanamizuko at 2011年02月22日 20:51
あっ又遅くなつた
いつも遅刻ばかり又分らないパソコンのことしんせつに指導をいただきありがとうございました。
Posted by 橘公民館パソコン子 at 2011年02月22日 20:59
seaさん
うん、のんびら~が一番!(^O^)/

ふーちゃん さん
いいえ!こちらこそ、もっと楽しい事が沢山あるのに、
説明できなくてすみません。(-_-)>

hananatatibanaさん
はい、楽しんでいきましょうね。(^^)

nakayuuさん
夜遅くまでお疲れ様でした。アッという間ですね。

さくらたちばなさん
また、機械が有りましたらネットしたいですね。

keiさん
何となくが大事です。ありがとうございます。

tachibanamizukoさん
気長に覚えていきます。はい、それが一番です。(^^)

橘公民館パソコン子さん
ううっ、本当はもっと楽しい事が沢山あるんですが、
設定に時間が取られてしまい申し訳無かったです。
Posted by okkookko at 2011年03月03日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。