2019年01月17日

娘とイタリア3

【娘とイタリア-3】
搭乗出来たってだけで歓声上がるのって…お母さんどんだけ皆さんに日頃迷惑かけてるの?(;´д`)
「着いた!心配して貰ってるから早速皆にお知らせFacebook投稿しておかないと!」とグローバルW iF iを取り出す母にかけた言葉が重かった。( ・∇・;)

娘とイタリア3


1) (娘の)戦いは20日 AM3:00から始まった。今は21日 AM4:00 隣のベットで爆睡中。

2)娘「お母さん北京に着いたらダッシュだからね!遅れたら1人北京だからね!」
okko「ええ!?待ってくれないの!?(;´д`)」
娘 「くれない!(-_-)キビシイ

3)とても広くて大きな北京空港もうダッシュ!!空港着いてバスでターミナルまで移動も泣いた。100人ぐらい並んでいた。
後1時間!!!(>_<)ハラハラ

4) 何とか搭乗!と共に席に着くなり娘のイタリア語教室開校。
娘「挨拶ぐらいできないとね!ありがとうは?」
okko「サンキュ…」
娘「違う!それ英語!ぐらっチェ!美味しいは?」
okko「ボーノ!( ・∇・)」

5)飛行機の中は中国語「ニイハオ!」

次はローマ着いてからトレインに乗ってホテル食事の巻だよ!( ・∇・)ノって搭乗だけで1話出来ちゃう状態…

https://www.facebook.com/okko30/media_set?set=a.1620410761357946&type=3

******************************************
【楽しく学べるばをつくる】
 ひだまりOKKO堂
 矢野億子(okko)
ひだまりOKKO堂ホームページ
https://www.hidamari.saga.jp/
ひだまりOKKO堂Facebookページ
https://www.facebook.com/okkodou/
******************************************



同じカテゴリー(ひだまりOKKO堂)の記事画像
2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出
3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン!
豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤
豊玉姫神社の壁画が出来るまで④
豊玉姫神社の壁画が出来るまで②
豊玉姫神社の壁画が出来るまで①
同じカテゴリー(ひだまりOKKO堂)の記事
 2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出 (2023-05-29 12:00)
 3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン! (2023-03-06 08:00)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤ (2022-08-29 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで④ (2022-08-27 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで② (2022-08-23 18:45)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで① (2022-08-21 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。