2015年02月11日

昨日のジェントルマン。そして昨日の一人反省会

ジェントルマンと1人反省会


1) 京都に行く前に、お会いする事になっていたMさんから(プロフィールも可愛く、若々しい感じの)お友達申請。

2) すっかりイメージが出来てしまっていた私 会場で『私は一番前に座っております。どこかいな?』とお気軽なメッセージを打っていると。
素敵な紳士が笑顔で目の前に立って『初めまして・・・』(^-^)

3) 血の気が引いた私は慌てて
『すみません!失礼なメッセージ送ってしまい!』『いや、あの、もっと若い方だと思ってしまって!』ともっと失礼な事を言ってしまった。アワワΣ( ̄ロ ̄lll)アワワ

4) 偉い方なのに笑顔で『いやいや、大した事では無いですよ~。』とかえして頂きました。ジェントルマンでした。

もちろん、その他にも・・・

okko 『えと、これから行くのは○○ですよね?(;・∀・)』

M氏 『全然違う!!Σ( ̄ロ ̄lll) □× だよ!』

と漫才をしつつ、花パソさんにご訪問

いや、今回は学びの旅、出会いの旅だったと言うことで。



同じカテゴリー(講習会)の記事画像
家庭菜園 ミニトマト③
家庭菜園 ミニトマト②
商店街にぎわいシャッターアート大作戦①
商店街にぎわいシャッターアート大作戦②
令和3年度冬季JET日本文化体験
佐賀県立有田工業高等学校デザインコース聴講生終了証頂きました。
同じカテゴリー(講習会)の記事
 家庭菜園 ミニトマト③ (2022-06-03 12:00)
 家庭菜園 ミニトマト② (2022-06-01 13:00)
 商店街にぎわいシャッターアート大作戦① (2022-05-13 21:46)
 商店街にぎわいシャッターアート大作戦② (2022-05-13 21:46)
 令和3年度冬季JET日本文化体験 (2022-03-30 19:04)
 佐賀県立有田工業高等学校デザインコース聴講生終了証頂きました。 (2022-03-11 11:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。