2013年09月06日

文化祭参上!(^^)ノ

今日は、娘の文化祭!

もう、チケット買ってもらって行く気満々で準備をしていたら・・・


娘の文化祭


娘 「お母さん、私はアナウンス担当だから、表には出ないからね」

okko 「うん、応援に行くんだから~!(^O^)/」

娘 「お母さん、今日は文化祭だから応援はいい。」

okko 「あれ?そうなん?」

娘 「あんまい、目立たんごと忍者の気持ちで来てね」

okko 「それ、小学校の授業参観の時にも言われたような・・・・」(@_@;)デジャブ?


の、今日は高校の文化祭参上!の巻 


ワクワク 0(*^▽^*)0


タグ :文化祭

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12
コロナ感染拡大による田舎あるある
「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・
お盆は故人を思い出す 
壁やノートに落書きして怒られた話
静かにしましょう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12 (2021-08-05 18:00)
 コロナ感染拡大による田舎あるある (2020-08-27 07:19)
 「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・ (2020-08-14 15:28)
 お盆は故人を思い出す  (2020-08-13 07:54)
 壁やノートに落書きして怒られた話 (2020-08-12 23:34)
 静かにしましょう (2020-08-11 07:47)

Posted by okko at 08:15│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。