2011年08月13日

グアム行って来ました:3の巻き

【グアム行って来ました:3の巻き】

グアムも3日目、明日は帰国となる。

今日は朝食をホテルで取ってみよう。
そう言えばウェルカムドリンクも飲んでないや。
お店で飲みましたのサインちう。

グアム行って来ました:3の巻き

冷たいジュース飲んだので、コーヒーの自動販売機で、チョコホット

グアム行って来ました:3の巻き

んで、 『グアムプラザホテル』に隣接して
「ターザ・ウォーターパーク」なるプールがあった!
これは、制覇しなければ!==ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

グアム行って来ました:3の巻き

大きな浮き輪を各自持って、コースターを回る。

グアム行って来ました:3の巻き

お勧めは、ここ!
水圧で、コースターまで登ってしまうすぐれもの

実際の映像はここ

でも・・・プププッ (*^m^)o==3
太ったおじさんが、水圧では運べなくて途中で止まって
係員の人が、押して上がっていた。

グアム行って来ました:3の巻き

と、プールを3時間ほど満喫した後はランチ!

グアム行って来ました:3の巻き

ショッピングセンター横のレストランに入る。
でかい!全てがビックだ。
ジュース飲み放題のコップが大きくて、2杯目まで辿りつけなんだ。
惨敗だ。

グアム行って来ました:3の巻き

グアムの町を散策。
あっ、そう言えば水族館あいてるかな?

グアム行って来ました:3の巻き

「アンダーウオーターワールド」
グアムで唯一の水族館だそうだ。

グアム行って来ました:3の巻き

ちょっと座ってみたり

グアム行って来ました:3の巻き

タッチプールでヒトデと戯れりした。(もちろん私も!)

グアム行って来ました:3の巻き

で、またバスに乗ってKマート

武雄で言うと「トライアル」みたいな生活必需品がそろいます。
ここで、ビックなお菓子や、洗剤などが売られていました。
私は洗濯紐と洗濯バサミ購入。水着を選択して干すためです。(主婦!)

帰りにピザとジュースを持ち帰り、部屋で食す。
明日は帰国だ~!

4日目へ続く



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出
3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン!
豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤
豊玉姫神社の壁画が出来るまで④
豊玉姫神社の壁画が出来るまで②
豊玉姫神社の壁画が出来るまで①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出 (2023-05-29 12:00)
 3月の武雄情報番組たけラジは新幹線マン! (2023-03-06 08:00)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤ (2022-08-29 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで④ (2022-08-27 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで② (2022-08-23 18:45)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで① (2022-08-21 14:26)

Posted by okko at 15:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。