2010年03月10日

佐賀生まれ牛乳とちぎりパン

なかなかいけます。(^-^)v

地元の応援も兼ねて買って見たのですが、牛乳は濃くがあり、ちぎりぱんは食べやすく、中のクリームはフレッシュ!でした。

セットでどうぞ。
OKKO〓



Posted by okko at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、
コンビニにちょっくら立ち寄った時
15本ほど
まとめ買いされてる方がいらっしゃいました
迷いながら、
買わんやったもんなぁ~
okkoさんに毒味して貰ったので
明日にでも買ってみるか
Posted by すけとうだらこ at 2010年03月10日 20:09
すけとうだらこさん、

そうそう、セット販売もありましたね。(^_^;)
ちょっと冷たい牛乳で、お腹の調子も良くなりました。
Posted by okko at 2010年03月12日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。