2018年03月06日

相変らずの日々

1) 息子がミラーレスと言うカメラを買っていた。

相変らずの日々


2) すかさず
 okko 「ねーねー、今度撮って」
 息子 「うーん、いいけど・・・」

3) okko 「今年の名刺用にするんだぁ・・・こんな感じで」

4) 先週梅の咲き具合を見に行った
  楽しい農家お百姓さん http://100smiles.saga.jp/
  息子には黙っていたが道を間違える。

5) 雨が降りそうだったので、バタバタと撮影

撮影風景


6) 家に帰るとそのまま睡眠に入る
  起きると息子がデータをCDに焼いてくれていた。

 P.S 撮影した感想を聞くと
 「お母さんは身内だと緊張感がなくなるから他の人に撮って持った方が良いんじゃない?」



同じカテゴリー(お仕事の現場)の記事画像
2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出
豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤
豊玉姫神社の壁画が出来るまで④
豊玉姫神社の壁画が出来るまで②
豊玉姫神社の壁画が出来るまで①
【祝】ポケストップに「Heart Dragon」承認されました!
同じカテゴリー(お仕事の現場)の記事
 2017年5月29日第3回 ドリーム夜さ来い祭りin ニューヨーク!の思い出 (2023-05-29 12:00)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで⑤ (2022-08-29 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで④ (2022-08-27 08:30)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで② (2022-08-23 18:45)
 豊玉姫神社の壁画が出来るまで① (2022-08-21 14:26)
 【祝】ポケストップに「Heart Dragon」承認されました! (2022-07-13 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。