2013年07月08日

夏の夜の怖い話

梅雨、それは雷の季節。また、あの日の事を思い出す。


(1) その夜は雨と雷の音が凄かった・・・

   ゴロゴロ!ピカッ!


夏の夜の怖い話

(2) ふと、目が覚めてトイレに向かう

(3) すると、ドアの付近で何やらモゾモゾ動く物体が!


   okko 「ヒッ!?」 ∑ヾ(≧□≦*)ノ

(4) よく見ると


   雷の音に震える 息子だった


(5) okko 「どうしたん?」

   息子 「お母さんがビックリすると思って・・・声かけんかった。」


(6) okko 「こっちの方が ビックリするわ!あ~っ、怖かった!」    

   少し、出ちゃったよ!


それ以来、雷の夜はトイレに行けなくなった私であった。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12
コロナ感染拡大による田舎あるある
「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・
お盆は故人を思い出す 
壁やノートに落書きして怒られた話
静かにしましょう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 佐賀のおばちゃんラジオのパーソナリティになる12 (2021-08-05 18:00)
 コロナ感染拡大による田舎あるある (2020-08-27 07:19)
 「俺は、働いているんだ」これを言ったらおしまいよ・・・ (2020-08-14 15:28)
 お盆は故人を思い出す  (2020-08-13 07:54)
 壁やノートに落書きして怒られた話 (2020-08-12 23:34)
 静かにしましょう (2020-08-11 07:47)

Posted by okko at 07:48│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。